インターネットの醍醐味は毎朝痛感してます。

インターネットという言葉を知ってから何年が経過したでしょうか。私は携帯電話にインターネット機能が搭載されると知って十数年前に機種変更に行ったことを思い出しました。実際に手にとってインターネット機能を試してみましたが、いまいち理解することができず利用するのはメール機能のみとなっていました。しかし、今現在ではタブレットを購入してインターネットの醍醐味を楽しませてもらっています。ネット用語に関しては今でも分からないことだらけではあるものの、タブレットを購入してからというものこれまでの生活がガラッと変わってしまい楽しくて仕方がありません。特に面白いのは動画サイトです。通勤にかかる時間が数十分間あるので私はアーティストのミュージックビデオを再生させて時間を潰しています。これまではヘッドホンステレオにて音楽を聴くということのみだった通勤生活が視るという動作も加わって、感動具合が膨れあがりました。もしも学生時代にインターネットが普及していたら私の職業も変わっていたかもしれません。