インターネットでオンライン英会話!

少し前にオンライン英会話に入会しました!
入会金も不要で、30分のマンツーマンレッスンがなんと250~500円!
インターネットで英会話のレッスンが受けられるなんて、便利な世の中になりましたよね。
格安なので講師の方はどんな感じなんだろう・・・?
と不安になっていましたが、とても気さくで明るい方だったのでレッスン中も楽しいです。
ただ講師の方々はほぼ全員フィリピン人なので日本語が通じないというのが難点・・・。
なにか質問があったときは英語で聞くのですが、私の英語力ではまだまだ緊張して伝えきれないことがあります。
そのためオンライン英会話はある程度英語の力があります、って方だったらもっと楽しめるのかもしれませんね。
日本語話せる講師の方を予約、ってなるときっと値段も高くなるんでしょうね。
でも現時点で英語力が格段にアップしたように感じられるので、そのうちこのような悩みも解消されるのではないか、と期待してこれからもレッスンを受け続けたいと思います!